長女は朝、なかなかさっと起きることができません。(眠りが深いタイプです。)

それで、「起きたい時間に起きられるコツ」を、朝に強い次女に聞いてみたところ・・・
起きたい時間に起きられるコツを試してみた
「起きたい時間をいってから寝ると、その時間に起きられる」とのこと。(それは私も聞いたことがあるので、わりとポピュラーな方法なのだろうと思います。)



そして、次の日試してみたところ・・・
起きたい時間に起きられるコツを試してみた
その日も眠りが深すぎたのか、長女は思っていた時間に起きられませんでした。

次女は、その方法で何度も時間どおりに起きているというので、個人によって向き不向きがあるのかもしれません。

・・・次回は、眠りが深い長女を起こす最適な方法をみつけたので、そのことを書きます。




myroom_banner





 ↓まとめました。




↓出版させていただきました。





ico_twitterTwitter  ico_instagramInstagram


↓ポチっと! お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加