記事のタイトルが↓おふみさんの本のようになってしまいました(笑)

おふみさんとは、クラブハウスで定期的に色々なお話しをしています。脱線しましたが、最近、過去の買い物で気づいたことがあったので、二回にわけて記事にしようと思います。


少し前に棚の整理をしていたら、かわいい箸のセットが二個でてきたのですが・・・
夢をかなえる買い物術①過去の自分
最初、どうしてこれを買ったのかというのを忘れていました。でも、よく思い出してみると・・・



それは、私が結婚もまだしていない十数年以上前「将来の子どもたちのために」と、二セット購入していたものだということを思い出しました。
夢をかなえる買い物術①過去の自分
その頃は、まだ自分が結婚後に不妊に数年悩む未来もまだ知りません。そして、それをそういう想いで買ったということを、私は十数年以上ずっと忘れていたのです。


そして色々ありましたが今現在、子どもたちを授かることができました。未来の子どもたちのことを考えて買った箸のセットも、過去の自分がイメージしたとおりに、娘たちにあげることができました。


それで思ったのは、未来になりたい姿を考えて購入したものは、(もし、それを買ったことを忘れてしまったとしても)本当にその未来を引き寄せるのかもしれないということです。(続きます)



↓わたしのROOMです。
myroom_banner


↓出版させていただきました。





ico_twitterTwitter  ico_instagramInstagram

↓ポチっと! お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでいただき感謝です!

このエントリーをはてなブックマークに追加