リンゴ日和。

姉妹の母による育児絵日記と、日々感じたことなどをつづるブログ。子育てのあいまに更新中。ワニブックスより「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして 」発売中。

タグ:次女

ネッ友のホビヲさんが、「子供がいて本当に良かった、そう思える10の理由」という記事をかいていたので、私も便乗して「子供がいて本当に良かった、そう思える5の理由」という記事をかかせていただきます。私の場合は、個人的に感じた部分が多いかもしれません。

育児絵日記ピックアップ。夜、寝るときになってなかなか眠れない次女に、あそぼうと誘われました。つかれていたので、となりの部屋にいるパパにちょっとだけ遊んでもらおうかと思い、次女に話をしました。

次女が、ヨーグルトのおかわりが欲しいといったので、私のヨーグルトをあげました。おかわりの方は、私があとでひとりでこっそりたべようと買っておいたヨーグルトでした。

親バカな話かもしれません。夫が「ふーちゃんがお風呂でアイラブユーっていった!」といいました。

↑このページのトップヘ