子育て漫画イラスト次女の私へのちゅーは、頭突きみたいなちゅーです。というか頭突きです。
いつも「ちゅー」といいながら接近してきて頭突きされます。

子育て漫画イラスト一方パパへのちゅーはどんなのかというと・・・

子育て漫画イラストほどよい距離まで近づき、ちゅーというのがパパへのちゅーらしいです。
どうやら頭突きの射程距離まで近づくのがはずかしいみたいです。

子育て漫画イラスト「ぜんぜんうらやましくなんかないんだからねっ!」と、いってはみたものの、やはり痛みをともわない次女からの「ちゅー」が、うらやましい私でした。



↓こんな記事もあります。
おっぱいのはなし①
おっぱいのはなし②
おっぱいのはなし③


348
↑親バカの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして