f:id:hitamu:20160427130143j:plain

本日5月8日、母の日、このブログを書籍化した、あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこしてがワニブックスより発売されました。


前日からもう発売されていたようで、「買ったよ」と声をかけてくださった皆様ありがとうございます! 昨日「恵比寿で買ったよ」との報告をいただきましたので、都内だともう7日には書店に並んでいたのかもしれません。



 ↓こちらから購入できます。

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 



2015年10月21日に「リンゴ日和。」を開始してから、6カ月半ほど経ちました。この期間は自分の中で濃かったなーと思います。ブログ開始したばかりの頃は、連続更新しようと頑張っていましたが、それはなかなか大変で、100日連続したあたりでマイペース更新に変えました。連続更新するとアクセスもどんどん増えていくのですが、今は無理ないペースで楽しく続けるのがいいかなと思っています。


書籍化する際に、過去のイラストを多数描き直しました。またコメントを追加したり、大幅に加筆もしました。書き下ろしもあります。この本、あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこしてを、書店で見かけたらお手にとっていただけるとうれしいです。母の日のプレゼントにもいかがでしょう(*^^*)

ではでは、よい休日をお過ごしください。





350
↑お知らせの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして