【宣伝】書籍を発売することになりました。↓

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして(仮)

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして(仮)

 

 
言及していただいた記事をいくつか紹介します。①の続きです。



juseiさんの「daily thinking running」。
juseiさんに言及していただきました。

jusei.hatenablog.com

 

masanori1989さんの「近畿地方から送るゆる~いBLOG」。
私のブログで街コンの話をしたときに、言及していただきました。
なぜ女性が参加費が安いのか、という夫の謎に答えてくれています。

www.yuruiblog.com



hirohiroslopeさんの「茨城ガジェット家」より。
これは、↑のmasanori1989さんと同様、街コンの値段設定が気になるうちの夫の記事をとりあげていただきました。hirohiroslopeさんが街コンのボランティアに参加した経験を書かれています。ボランティアは楽しいらしく、その中でくっついたりするケースも多いとのことでした。となると、お金をわざわざ出して街コンに参加せずに、ボランティアにいったほうがお得なのかもしれないですね。

www.hirolog-ibaraki.net



「私の戦闘力は53マイクロです」のken530000さん。
人を褒めるフリをして、結局ご自分を褒めているというエントリです・・・|д゚)
昔、ken53000さんには私のブログを読んでときどき背中がひやっとするみたいなことを書かれた記憶がある・・・・パパ目線なんでしょうね。またひやっとさせること何度も書いてしまうと思います!

530000micro.hatenablog.com



全部は紹介できませんでしたが、また機会があれば紹介します。
言及してくださった皆様、本当にありがとうございました。






353
↑ブログの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして