アニメのカードを次女(2才)がぐしゃぐしゃにしてしまいました。
長女(5才)の、プリ〇ュアのカードです。

育児マンガ&エッセイイラスト


そのとき、いつもは温和な夫が次女をおこりました。

育児マンガ&エッセイイラスト

「お姉ちゃんの大事なカードなんだからなー」


「お姉ちゃんの・・・・・?」と思いました。おそらく、プリ〇ュアのカードを一番大事にしているのは夫だからです。他のカード類を雑にあつかっていても、ここまで怒らないと思います。


夫がプリ〇ュア好きなことは、以前もブログで書きました。プリ〇ュアの映画を長女と観にいっても、パンフレットは毎回自分用に買います。映画主題歌のCDもAmazonで購入済みです。ショッピングセンターのショーなどへも積極的に参加し、長女といっしょに楽しみます。


正直、アニメにはまっている夫のこと、きらいではないです。プリ〇ュアは私もけっこう好きなのですが、最近はその好き度が夫にはかなわないような気がしています。本当に好きなんだなと思いました。




↓昔のものをまとめました。
昔の育児絵日記


340
↑パパのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして