紅白に復活したレベッカ登場、ということで私の中でかなり盛り上がっています。それで、次女といっしょに最近録画したレベッカ特集の番組を観ました。


すると次女は、直立不動でレベッカを真剣に聴いているではありませんか!
育児マンガ&エッセイイラスト

普段、N〇Kの歌番組等では腰をふりふり、ノリノリで踊りながら視聴する次女ですが、しばらくするとすぐにあきて他の遊びを始めてしまいます。しかし、レベッカはあきることなく本当に真剣なまなざしで聴いています。


次女は2才ながらもレベッカの音楽の良さがわかるのでしょうか。


「NOKKOみたいな歌って踊れる歌手になる」と今にいいだすかもしれない。ダンスレッスンに声楽スクールなど、それなりの覚悟をしておかないといけないのかもしれない、という考えが頭をよぎりました。


完全に妄想に近いですけど(^▽^;)
でももし、次女が大きくなってそんなことをいいだしたときは、全力で応援する気持ちはあります。


今夜はレベッカ本当に楽しみです。それではみなさん、良いお年を(*^_^*)




↓昔のものをまとめました。
昔の育児絵日記


347
↑テレビの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして