【ひーたむのプロフィール】

姉妹の母です。

2015年10月、「リンゴ日和。」のブログをはじめました。
2016年5月、ブログを書籍化した、あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして をワニブックスより出版させていただきました。そして、2016年10月、「リンゴ日和。」のブログをライブドアにお引越ししました。

※連絡は、こちらのメールフォームまでお願いします。




【ブログのプロフィール】

「リンゴ日和。」は、主に私の家族の周りの出来事や、日々思ったことなどを描いたブログです。
家族は、私と夫、長女の「ゆー」(6才)、次女の「ふー」(3才)【2016年12月現在】の四人家族です。

110_2

私は本を読んだり絵を描くのが好きな主婦です。

夫はサラリーマンです。優しい人ですが、理屈っぽい面もあります。
長女のゆーはおしゃまな発言をよくしますが、繊細なところもある子です。
次女のふーはわんぱくですが、いまだに後追いしてくる甘えん坊です。


私の周りの小さな世界を描いたブログですが、どうかよろしくお願いいたします。






Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして


【Amazonアソシエイト・プログラムについて】
リンゴ日和。は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。