リンゴ日和。

姉妹の母による育児絵日記と、日々感じたことなどをつづるブログ。子育てのあいまに更新中。ワニブックスより「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして 」発売中。

カテゴリ: イベント

LINE社を出て歩き出したときでした。天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~のフクミーさんが声をかけてきてくれました。私の学生時代の友人にそっくりだったので驚きました。

過去の記事でもかきましたが、勉強会ではmoroの家族と、ハンドメイドと。のmoroさんの講演がありました。感動したものの、話しかける勇気が・・・(汗)

暇女のひとり相撲の暇女さんとイメトモさん、私の3人でお話しする機会がありました。「どこか事務所に入ってるのですか?」というような、アホな質問ばかりしてしまいました。

私は今回の交流会で、チャンスがあれば、るぅのおいしいうちごはんのるぅさんにサインをお願いできれば! と思っていました。それで、るぅさんのレシピ本、るぅのおいしいうちごはんを持参していました。

勉強会というのがあって、ブログのさまざまなテクニックを学ぶという時間がありました。右隣にはサミコライフのサミコさん(サミィ・チャンさん)。前の席にはゲームオタクなアメリカンダーリン♪の山本かなさん、新ちびといつまでもの柏原全作さんが座っていました。

↑このページのトップヘ