LINE本社で、炎上対策勉強会に参加することになりました。ここで学び、「私、炎上しないので!」といってみたいと思いながら新宿に向かいました。



(こちらは、炎上対策勉強会前、ブルーボトルコーヒーにて・・・↓)
LINE本社へ行って炎上対策勉強会に参加したよ
コーヒーを飲んでから、LINE本社へ突撃しました。



勉強会のフロアでは、LINEのキャラクターがお出迎えしてくれました・・・
LINE本社へ行って炎上対策勉強会に参加したよ
(勉強会の内容は秘密なのです・・・)

そして、炎上対策勉強会が終わると、交流会がはじまりました。



緊張しなかったのは、100パーセント、きさくに話しかけてくださった阪口ゆうこさんのおかげだと思います。



そして、レシピ本をいつも愛用させていただいている、るぅさんにも再びお会いすることができました。



歌川たいじさんにもお会いできました。

歌川さんの新刊を持参していましたが、サインをもらいそびれました(涙)・・・こちら、予想外なほどに感情をゆさぶられる本当にすごい作品なのです。映画化も決まっています。

↑歌川さんの御本。泣けるのに面白い。




・・・それから、ブロガーさん手作りのお菓子をいただきました。
252
↑左のケーキは歌川たいじさん作、左のクッキーはmomoさん作です。美味しかったです。



いつも交流会でお話ししてくださる、海原こうめさんも参加されていました。顔を見ると安心します。




ふだん食べないようなお洒落な食べ物をいただきました♪
253



ほんわかとして癒されるブログを運営している、めめさんにもお会いできました。ブログの雰囲気そのままのかわいらしい方でした。



結婚や育児やいろいろ、同じ女性として興味をひかれる記事をかかれている仲恵麻さんにもお会いできました。優しくて素敵な方でした。



それから、帰りのとき龍たまこさんとお話しできました。凛としながらも話しやすい雰囲気を持った方でした。

やや長めにお話しさせていただいたおかげか、日頃のストレスを発散することができました。感謝です!


宮Pさんをはじめライブドアのスタッフの方々、お会いできたすべてのみなさまに、心から感謝しております。ありがとうございました。



↓こんな記事もあります。
SNSでゆる募、ネットオフ会の罠
そんな金持ちしか使えないようなLINEスタンプはない【漫画】
PTAのLINE交換でひょっこりかんちがい
LINEが既読にならなくて


344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。




ico_twitterTwitter  ico_instagramInstagram
ico_facebookFacebook


にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします!


出版させていただきました。