長女(7 才)が、サンタさんに手紙を書きました。
サンタと濃密なコネクションがあることをアピールした日
「何欲しいって書いたの?」ときいてみました。



サンタと濃密なコネクションがあることをアピールした日
すると、「おかあさんにはとてもはずかしくて話せないものだよ」と長女がいいました。サンタさんだけに教えたいようです。

私がサンタさんと濃密なコネクションがあるということを、アピールしましたが、やっぱりみせてくれませんでした。しかし、夫が風呂のときにどうにか聞き出してくれました。スマホのような一万円弱するオモチャを欲しているようでした。





333
↑ゆーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして