インスタグラムにアップしている漫画をまとめました。



↓※インスタグラムはこちらです。
ひーたむのインスタグラムを見てみる。



【漫画】昨日、サイトウくんの夢を見た①



【漫画】昨日、サイトウくんの夢を見た①


【漫画】昨日、サイトウくんの夢を見た①



004

フィクションですが、実体験にもとづいています。

その実体験というのは、クラスメイトの男子の夢を見たとふともらしたら、それが「ある男子の夢をみた」=「その男子が好き」と解釈されて噂を広がってしまったという悲しい過去です。噂って、それっぽいというだけで、本当に広がるものなのだ、なんて恐ろしい・・・と、思ったのを今でも覚えています。


・・・続きます。



↓※インスタグラムはこちらです。
011
ひーたむのインスタグラムを見てみる。





Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして