ピース写真を撮ると危ないときがあるという話を聞きました。
ピース写真に代わるネットで危なくないポーズはこれです



その写真がネットに載ると、自分の指紋を使われることがあるらしいです。
ピース写真に代わるネットで危なくないポーズはこれです
長女(7才)が意味がわかっているのかどうかはわかりませんが「じゃあ、ちがうポーズを考えないと!」といいました。



・・・そして、娘が提案してきたポーズはこちらです。
ピース写真に代わるネットで危なくないポーズはこれです
両手をグーにして頭にのせる、くまさんのポーズです。



・・・私もやってみました。
ピース写真に代わるネットで危なくないポーズはこれです
・・・長女にはスルーされました。

でも、おそらくだれがやっても可愛いと思いますし指紋も見えないので、ネットに写真が掲載される場合には、ぜひためしてみてください。





333
↑ゆーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして