次女がハッピーセットが欲しいといいました。
マインドコントロールされて買ってしまったもの
何度も繰り返しいいました。



マインドコントロールされて買ってしまったもの
忙しかったので、そのときは断ったのですが・・・



・・・気づけば翌日マックで購入していました。
マインドコントロールされて買ってしまったもの
繰り返し言葉でマインドコントロールされてしまったようです。





・・・ちなみに、そのハッピーセットに付いていたおまけのおもちゃはこれ。

ハッピーセットのリカちゃん

全身真っ赤なリカちゃんでした。

最初は派手すぎると思いましたが、だんだん見ているうちにかわいらしいと思うようになりました。ハッピーセットのオモチャは、大人の私でも心くすぐられるものが多いですね。





338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして