現在3才の次女が生まれたときのことです。

夫が出産に立ち会ってくれたので、生まれたばかりの娘とふたりそろって会うことができました。
この子は本当に甘えんぼうだなあとうれしそうに夫がいった
スヤスヤ寝る子でした。



夫は出会ったばかりの娘を見て、「俺に目が似てるね」といい、うれしそうでした。
この子は本当に甘えんぼうだなあとうれしそうに夫がいった



起きると泣いていることが多いのですが、私でも夫でもだっこすると、すぐに泣きやみました。
この子は本当に甘えんぼうだなあとうれしそうに夫がいった
だっこすると安心するみたいでした。

「この子は本当に甘えんぼうだなあ」と夫はうれしそうにいっていたのを覚えています。もうすぐ次女も4才になりますが、まだまだ甘えんぼうで、かわいいなと思います。





338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして