ライブドアブログの公式ブロガー交流会があるとのことで、大阪まで行ってきました。
①回目はこちらからどうぞ。



ハーバリウム体験が終わった後、お酒が飲める場所に移動しました。



そこで、「進撃のブス」のブッシーさんが自己紹介したとき、とても場が盛り上がりました。
すごいブロガーさんたちに会ってきた②お酒【ライブドアブログブロガー交流会】
ブログ名、インパクトありすぎです。
ブッシーさん、すごく優しい方でした。



それから、「いつでも、HOME」のまどなおさんとお話ししました。
すごいブロガーさんたちに会ってきた②お酒【ライブドアブログブロガー交流会】
彼女のブログを読むと、なぜか私は高確率で無印に行きたくなります。無印の家具など、参考にさせてもらっていましたし、お会いできてうれしかったです。



・・・それから、お酒も入り眠たくなった私は、初対面である「おもいだす。」のともさんによりかかって眠りたいと思ってしまいました。
すごいブロガーさんたちに会ってきた②お酒【ライブドアブログブロガー交流会】
ともさんがすごく優しそうだったので、酔って甘えたくなってしまいました。ともさんすみませんでした。




↓ちなみに、この集まりに参加していたブロガーさんたちです。
「いつでも、HOME」まどなおさん
「おうちマニア」momonさん
「おもいだす。」ともさん
「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」井上かなえさん
「彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ」えむこさん
「進撃のブス」ブッシーさん
「なーみん育児絵日記 ~やんちゃ兄弟とぐーたら母の記録~」なーみんさん
「ぽかぽかびより」小春さん
「mama*kitchen」Mayu*さん
「まめ's HOME」まめ嫁さん
「MakeLife+ゆとり時間 ~楽家事収納@北欧モダンなおうち~」今井知加さん


本当に楽しかったです。夢のような日でした(*^^*)



↓①はこちらからどうぞ。
すごいブロガーさんたちに会ってきた①なぐさめ【ライブドアブログブロガー交流会】



344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして