数カ月前のことです。
シンプルすぎるブロガー名刺にイラストを描いた
ふと思い立ち、ブロガー名刺を作りました。



シンプルすぎるブロガー名刺にイラストを描いた
しかしながら、思いのほかシンプルな仕上がりでした。そして作ったまま押し入れの中に入れ忘れてしまっていました。



・・・しかし最近、それを発掘したので、イラストをちょい足しすることにしました。
シンプルすぎるブロガー名刺にイラストを描いた




ちょっとはかわったかな? 手描きなので、十数枚しかできませんでしたが使おうと思います!(#^.^#)

シンプルすぎるブロガー名刺にイラストを描いた






344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして