お風呂上りに、ふー(3才)がドヤ顔で、「ぜんぶきれたよ!」と教えてくれました。
そして私は記憶喪失になる
いろんなことができるようになってきました。



「オムツもはいたよ」と教えてくれたのですが、そのときふと「夜のオムツをはくのっていつまでかなあ」と思いました。
そして私は記憶喪失になる



そもそも上の子ってどうやってとったかなあと思いました。
そして私は記憶喪失になる
防水のシーツみたいなのを使った記憶はあるのですが、詳細が思い出せませんでした。どうしたかな~(;^ω^)

娘はどんどん成長していくのに、自分はすごく忘れっぽくなってしまいました。





342
↑子育ての悩み、記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして