昨日長女のゆー(7才)がこういいました。
うちに男の子が生まれなかった理由
わが家はふたりとも女の子なのですが、男の子が生まれてこなかった理由をたずねられました。



突然のストレートすぎる質問にしどろもどろする私・・・
うちに男の子が生まれなかった理由
男性の遺伝子しだいだという話を聞いたことがあったので、そう彼女にいいました。



すると・・・
うちに男の子が生まれなかった理由
パパは「プリキュアが好きで女の子っぽい」から、子どもがふたりとも女の子だったと思ったようです。

・・・プリキュア好きな男らしい人もいると思うので、たぶんそれはちがうと思いました(;・∀・)




333
↑ゆーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして