先日、近隣の国からミサイルが発射されたというニュースが流れてきました。
明日、もし私がいなくなっても



長女のゆーは7才で、ふーは3才です。
明日、もし私がいなくなっても
まだわからないだろう・・・と思いました。



明日、もし私がいなくなっても
普通に生きられるのはあたりまえではなく、たまたま幸運にも今、生かされているだけなのだと思いました。

これから、子どものそばにいれないこともあるかもしれません。そのときのために、今から何かできることはあるのだろうかと考えはじめました。




338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして