保険の勧誘の人がきました。 保険の勧誘がこわいと夫にいって後悔した
私は、インターフォンごしに「けっこうです」と断りました。



次の日・・・
保険の勧誘がこわいと夫にいって後悔した
なぜかひとり増えてまたきました。
・・・再び断りました。



アイドルみたいに可愛らしい人達でした。でも、断っているのに連日くるのは・・・と思いました。
保険の勧誘がこわいと夫にいって後悔した
「もし明日またふえたら、(美人だし3人だから)パフュームみたい。でも、なんかこわい」と夫にいいました。



すると、パフューム・ファンである夫は・・・
保険の勧誘がこわいと夫にいって後悔した
「もし、本当にのっちがきたら、契約するね!」といい、ハニートラップどんとこい! といった風でした。

夫に話した私がおろかでした・・・





340
↑パパのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして