小学校の頃のはなしです。 夜、父の部屋から粒子がキラキラした光が集まり、出てくるのをみました。
心霊体験かもと思ってゾッとしたはなし
まるで、映写機で映したほこりが、キラキラ舞いながら一定方向へ動いているようでした。



そして、光が部屋の外のふすまに集まり、昔の人のような形に・・・
心霊体験かもと思ってゾッとしたはなし
飛鳥時代くらいの服装をした人でした。



すごくびっくりしたのですが、父のいたずらだと思い、すぐに彼のところへいきました。
心霊体験かもと思ってゾッとしたはなし
でも、父は本気で知りませんでした。映写機もありませんでした。

あとで、心霊体験かもと思ってゾッとしました。幻だったのかもしれませんが、不思議な光景でした。



↓こんな記事もあります。
結婚したんだと改めて思ったお盆の日


346
↑思ってたのとちがう、の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


にほんブログ村
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして