これは私が結婚する前の、かなり昔のはなしになります。大好きだったモテモテの女先輩(モテ女先輩)と私のエピソードです。


「飲み会で、気になる人と仲良くなる方法、知りたい?」とモテ女先輩がいいました。
モテ女のすごいテクニック①飲み会で気になる人と仲良くなる方法



「飲み会の途中、自分ひとりで外に出ると数人追いかけてくるはずだから、その人(気になる人)がくるまで待つの」
モテ女のすごいテクニック①飲み会で気になる人と仲良くなる方法
そして「物陰に隠れるなどして、その人を待ってから、その人が出てきたら自分も出ること」といいました。そこで話して仲良くなるらしいです。



そう先輩はいいましたが・・・
モテ女のすごいテクニック①飲み会で気になる人と仲良くなる方法
だれも追いかけてこなかったときのダメージがはかりしれません。おもわず「無理です・・・」と答えました。

モテる人というのは異性が追いかけてくるのが常なので、他のみんなもそうだと考えているのだなあ、すごいぜ!・・・と思ったのを覚えています。



↓他の回を読む。
モテ女先輩のすごいテクニック①
モテ女先輩のすごいテクニック②
モテ女先輩のすごいテクニック③
モテ女先輩のすごいテクニック④
モテ女先輩のすごいテクニック⑤
モテ女先輩のすごいテクニック⑥
モテ女先輩のすごいテクニック⑦
モテ女先輩のすごいテクニック⑧
モテ女先輩のすごいテクニック⑨
モテ女先輩のすごいテクニック⑩

※事実をもとにしていますが、私以外の人物は架空のキャラとして描いています。


357
↑モテ女の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして