かなり昔のはなしです。
地震の予知か偶然か、占い師の予言
占いをしたときに「もうすぐ大きな地震が起きるでしょう」と予言めいたことをいわれました。



地震の予知か偶然か、占い師の予言
そのときはその言葉を1ミリも信じてなくて反論したのを覚えています。それに唐突だったので、いきなり何なの?・・・とも正直思いました。



地震の予知か偶然か、占い師の予言
でも後日、すごく大きい地震がありました。ライトの揺れがいまだ見たこともないものでした。



・・・その後すぐ、その占い師の予言を思い出しました。
地震の予知か偶然か、占い師の予言
きっと偶然にちがいないけど・・・もしかしたら本当に予知していたのかもと一瞬だけ思いました。でも日本は地震も多いし、冷静に考えて予知ではないと思いました。

でもどうであろうと、こわい予言はして欲しくないと思いました。




338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして