海に行ったときのことです。
流されて・・・、2017夏
本当に久しぶりの海で、私は仰向けにプカプカ浮かんで楽しんでいました。浮かんで体全体を脱力するのが、すごく気持ちよかったのです。



流されて・・・、2017夏
でも、ちょっと油断していたら・・・



流されて・・・、2017夏
沖に流されてしまいました。

気が動転してしまって平泳ぎやクロールをすることができず、必死にハアハアいいながら犬かきで戻りました。ほんのわずかな時間で沖に流されることもあると知ったので、気をつけようと思いました。





346
↑思ってたのとちがう、の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして