コンビニで2個入りのケーキを買いました。コンビニのお兄さんは私を誤解している
店員のお兄さんが「フォークをおつけしておきますね」といってくれました。



そして、家に帰って中身を確認したところ・・・
コンビニのお兄さんは私を誤解している



スパゲッティーとかに使うやたらでかフォークがひとつだけ入っていました。
コンビニのお兄さんは私を誤解している
私は、2個入りのケーキをでかいフォークで完食しちゃうほどワイルドではありません。

そう見えたということかもしれませんが。(くやしい。)



↓こんな記事もあります。
コンビニのおじさんは私を誤解している



338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして