子どもが小学生になると日曜日もラジオ体操があり、朝はやく起きなければなりません。
夫にジェラシーを感じて思ったこと
ふたりで眠い目をこすり、私と長女のゆー(7才)が起きました。



その頃、夫は・・・
夫にジェラシーを感じて思ったこと
「プリキュアの時間まで寝るわ」といってから、ふたたび眠りについていました。



・・・そのとき、私はこう思いました。
夫にジェラシーを感じて思ったこと

そうなれば、プリキュア好きな夫はその放送時間前に起きることでしょう。


・・・などと、まだ寝れる彼にジェラシーを感じそんなことを思ってしまいました。妻としてあるまじきことですね。反省しています。





338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして