※今回はママ友ができない理由ではありませんが、関連する記事なのでこのシリーズに入れました。

↓はじめから読む。
私にママ友ができない理由①



私が園にいったときに、 あるお母さんに話しかけられ、電話番号を教えて欲しいといわれました。
私にママ友ができない理由㉒予感
ママ友ができる予感がしました。



私にママ友ができない理由㉒予感
「私、このクラスで何か聞きたいときに聞ける知り合いがいなくって。おねがいします」



先に電話番号を教えて、次に名前を教えようとしたら、こういわれました。
私にママ友ができない理由㉒予感
「ふーちゃんママって登録しておくので、名前はいいです」

名前はいいといわれてややショックでしたが、電話で聞くだけの関係ならそれでいいのかも・・・?
ママ友ではありませんが、いざというときに聞ける人ができました。



↓はじめから読む。
私にママ友ができない理由①

↓最近の過去記事を読む。
私にママ友ができない理由⑰
私にママ友ができない理由⑱
私にママ友ができない理由⑲
私にママ友ができない理由⑳
私にママ友ができない理由㉑


※事実をもとにしていますが、私以外の人物は架空のキャラとして描いています。


357
↑ママ友の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして