↓はじめから読む。
私にママ友ができない理由①



用事があるため、メアドをあるお母さんに教えてもらいメールしましたが、返事がきませんでした。
私にママ友ができない理由⑳メアド



次の日、彼女にメールを読んでくれたかどうかをききました。
私にママ友ができない理由⑳メアド
すると、届いていないといわれました。



後で気になって自分のスマホを確認してみたら、送り元の名前が夫のものになっていました。
私にママ友ができない理由⑳メアド
先日スマホの機種変更をしてメアドを変えたとき、契約者の夫の名で登録してそのままになっていたようです。

他にも「メールをして」といわれたためメールを送り、返事がこないお母さんがいたのですが、ひょっとしたら見知らぬ男性名(名字は同じですが)からだったから、まちがいメールと思われて読まれなかったのかもしれません。



↓はじめから読む。
私にママ友ができない理由①

↓最近の過去記事を読む。
私にママ友ができない理由⑮
私にママ友ができない理由⑯
私にママ友ができない理由⑰
私にママ友ができない理由⑱
私にママ友ができない理由⑲

↓こんな記事もあります。
ママ友が0でもいいじゃない①
ママ友が0でもいいじゃない②
ママ友が0でもいいじゃない③
ママ友が0でもいいじゃない④
ママ友が0でもいいじゃない⑤

ママ友づきあいで役立ちそうな言葉

※事実をもとにしていますが、私以外の人物は架空のキャラとして描いています。


357
↑ママ友の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして