アイスを食べるとき、長女はひかえめです。 迷わずにパパのハーゲンダッツをおかわりに持ってくる
それが複数はいっている箱のアイスであっても、食べていいかきいてきます。



でも次女は冷凍庫から探しだして、勝手に持ってきてしまいます。大物を最初から狙っていきます。
迷わずにパパのハーゲンダッツをおかわりに持ってくる
私が自分用にと思って買った個包装のアイスを、よくうばわれます。



パパのアイスも迷わずにおかわりに持ってきます。
迷わずにパパのハーゲンダッツをおかわりに持ってくる
そして、それは、パパが自分のこづかいからお金を出して、自らのために買っておいたハーゲンダッツだとしても、容赦はしません。

さすがにそれは夫がかわいそうなので阻止しますが、毎回持ってきます(;^ω^)





337
↑ただ娘がかわいい、の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして