↓最初から読む。
パパなしでの育児①



ちょっと思い出したことを・・・。私の子供の頃のはなしです。
パパなしでの育児⑤
父は休日ひとりで外出することが多かったのですが、母親がいつも外へ連れて行ってくれました。



母は軽自動車に乗っていたので、あまり遠くへはいけませんでした。
パパなしでの育児⑤
近場のデパートのレストランみたいなところへよく行きました。もうそのデパートはありません。



パパなしでの育児⑤
母にも、口には出さないつらいことがあったのかもしれません。やりたいこともあったのではないかと思います。

でも、ぐちを何ひとつこぼさずに、休日子どもたちにできることをしてくれました。大人になった今考えると、ありがたいなと思います。




↓最近の過去記事はこちらです。
パパなしでの育児②
パパなしでの育児③
パパなしでの育児④

↓こんな記事もあります。
ワンオペ育児につかれて自然と涙した私に娘がしてくれたこと



397
↑パパなしでの育児一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして