304

レゴランド・レポの2回目になります。
↓他の回はこちらです。
レゴランド・レポ①



ミニランドは、ブロックでイラストやキャラが表現されていて、それを1つ1つみていくのが楽しかったです。
レゴランド・レポ②ミニランドで気になったブロックたち
この女の子のイラストのデコトラは、昔のゲームみたいな雰囲気がありました。




こちらもレトロゲームのような雰囲気です。
レゴランド・レポ②ミニランドで気になったブロックたち




大阪道頓堀のグリコサイン風のカンバンもありました。
レゴランド・レポ②ミニランドで気になったブロックたち




それから、娘たちがかわいいと声をあげるブロックがたくさんありました。
302




こういうかんじのブロックです。
328
ファンシーで、かわいいですよね。




そして、このブロックに遭遇して興奮する娘。
308
食パンマン・・・?



他にも、こういうブロックとか・・・
339
ドラえもん・・・?



こちらも・・・
321
どーもくん・・・?




320
色違いのバージョンも!!!




330
そして、ガンダム風のブロックもありました。

気になるブロックがたくさんありました。じっくり探せばもっといろいろみつかると思います。かわいかったり面白いブロックを探すのもミニランドの楽しみの1つですね。



↓こちらもどうぞ。
レゴランド・レポ①


338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして