長女(7才)にとつぜん質問されました。
育児絵日記イラスト
「ねえ、おかあさん、わたしとふーちゃん、どっちがだっこしててきもちいい?」



育児絵日記イラスト
どちらがというのは考えたこともなかったのですが、両方ってこたえても納得しないパターンなのかもしれないと思いました・・・



育児絵日記イラスト
すると長女は「おかあさんはわたしがのぞむこたえをくれるとしんじてるから・・・さあ、こたえて!」といいました。

・・・こたえづらいと思いました(;^ω^)



※2017/6/2(金)~2017/6/15(木)まで、BookLive!さんにて、「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして」がセール中です。よろしくお願いします。


333
↑ゆーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして