家族でとある場所にでかける前のことです。
もう結婚してるんだからはずかしがらないで!
夫に「スポットがたくさんあるからブログの記事にしよう。すごく楽しみ~」といいました。



それから、「私のブログと同じ写真はパパのツイッターにのせないでね」というと、夫に激しく反論されました。
もう結婚してるんだからはずかしがらないで!
「ちょっと! 俺のツイッターにブログと同じ写真はのせちゃだめってどういうこと!」



そして、こうたたみかけられました。もう結婚してるんだからはずかしがらないで!
「あ、この人たち同じ場所の写真アップしてるから付き合ってるんじゃないとか思われるのがいやなんでしょ。もう結婚してるんだからはずかしがらないで!」

・・・・・なにをいいだすのかと思いました(;^ω^)





340
↑パパのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして