夜、次女(3才)が私の上にのってきました・・・
おかあさんはちょっとだけかよわくなさそうにみえるかもしれないけれど、本当はかよわいのよ
もう赤ちゃんではないので、かなりおもたいです。



それをみた長女(7才)が、次女に怒りました。
おかあさんはちょっとだけかよわくなさそうにみえるかもしれないけれど、本当はかよわいのよ
「ふーちゃん、やめてよ!」



おかあさんはちょっとだけかよわくなさそうにみえるかもしれないけれど、本当はかよわいのよ
「おかあさんはちょっとだけかよわくなさそうにみえるかもしれないけれど、本当はかよわいのよ。だからだめっ!」

かばってくれた・・・のでしょうね。
「ちょっとだけかよわくなさそうにみえるかもしれないけれど」の部分がすこし気になりましたが、いっしょうけんめい助けてくれようとしたのは伝わりました。





333
↑ゆーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして