夫が帰宅した時に、レゴでできた長い車が、彼のつま先にあたりました。 男が価値をみいだすとき
夫は痛かったらしく、少し怒りました。



長女のゆー(7才)が作ったお菓子運搬機能つきの車であることを説明しました。
男が価値をみいだすとき
私がツイッターでアップしようとしたそのとき・・・



男が価値をみいだすとき
夫が急に、レゴでできた長い車に価値をみいだしました。

「私が」「俺が」とちょっといいあって互いにゆずらない展開になってきたので、あほらしくなり結局ふたりともアップしませんでした・・・(;^ω^)



↓パパのはなしあります。
肉がなくなった! そのとき夫は・・・
プリキュアからの手紙があやしい
夫に「ふっ、甘いな」といわれたはなし




Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして