ライブドア交流会から帰ってきたときのことです。
ライブドア交流会から帰宅したときのこと
私がひとりで遠出をしたのは数年ぶりだったので、いつもとちがう感じがして、なかなか眠れなかったのかもしれません。

娘たちにはプリキュアのバッグをお土産にわたしました。




そして、LINEのスタッフの方からいただいたタオルをさっそくおろしました。

ライブドア交流会から帰宅したときのこと

私の枕の上にしいて寝ることにしました。(・・・いい夢みれそうでしょ♪)




るぅさんのサイン本や、スケッチブックに描いていただいたブロガーさんのサインを夫に自慢しました。

ライブドア交流会から帰宅したときのこと

暇女のひとり相撲の暇女さん、おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活のおづまりこさん、妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験記の海原こうめさん、MakeLife+ゆとり時間今井 知加さんより。




ライブドア交流会から帰宅したときのこと

moroの家族と、ハンドメイドと。の、moroさんより。・・・大きく描いていただきました!



たくさんのブロガーさんとお話しすることができて、いろいろ気づきがあったので、東京にいけて本当に良かったです。その間、子どもたちをみていてくれた夫にも感謝です(*´▽`*)




↓関連記事です。
ライブドア交流会の準備
ライブドア交流会①ロビーにて
ライブドア交流会②LINE社内へ
ライブドア交流会③勉強会
ライブドア交流会④るぅさん
ライブドア交流会⑤暇女さん
ライブドア交流会⑥お話しできたブロガーさん
ライブドア交流会⑦moroさん
ライブドア交流会⑧帰路
ライブドア交流会から帰宅したときのこと




Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして