GWにひとりで東京へ行きました。

目的地の新宿につくと、イベントまでまだ時間があり、近くにブルーボトルコーヒーをみつけました。
GWひとりで東京へ行ったけどブルーボトルコーヒーに入れなかった
一度行ってみたいと思っていたので、お店をのぞきました。



・・・すると、店内はほぼ満席。
GWにひとりで東京へ行ったけどブルーボトルコーヒーに入れなかった
なんとなく、立ち飲みしている人たちがみなオシャレに見えます。どこから入っていいのかわかりません。完全に入口を見失いました。



・・・入りたかったですが、入店を断念しました。


そして、近くにスターバックスコーヒーを発見!
GWにひとりで東京へ行ったけどブルーボトルコーヒーに入れなかった
スタバには、私と同じおのぼりさんらしい、キャリーケースを持った人もちらほらいました。ブルーボトルコーヒーに憧れるものの、入店できなかった私のような人もいるかもしれません・・・

ブルーボトルコーヒー、次回は絶対に入ってみたいです。白い洗いざらしのシャツを着て出直します。




346
↑思ってたのとちがう、の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして