過去の記事でもかきましたが、勉強会ではmoroの家族と、ハンドメイドと。のmoroさんの講演がありました。
ライブドア交流会⑦moroさん
感動したものの、話しかける勇気が・・・(汗)



しかし、救いの女神が現れます!
ライブドア交流会⑦moroさん
イメトモさんのおかげで、他のテーブルに座っていたmoroさんとお話しすることができました。



むちゃくちゃ優しい方でした・・・
ライブドア交流会⑦moroさん
moroさんは、優しすぎて泣かせてくるタイプのスタンド使いなのかもしれません。癒しのオーラがすごかったです。ブログの話をきかせていただいて、すごく勉強になりました。



↓moroさんの御本。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる



↓moroさんの交流会の記事はこちら。
LINE新社屋お披露目会&勉強会に行ってきたよ。
何喋ったらいいかわかんないじゃん。





344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして