たくさんのブロガーさんたちとお話しできました。
219
 巣ごもりゆばさん~ズボラ育児楽しんでます~の鳥頭ゆばさん、妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験記の海原こうめさんと3人でお話ししたり・・・



ライブドア交流会⑥お話しできたブロガーさん
おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活の、おづまりこさんにお会いできたり・・・



↓おづさんの出版されたばかりの御本。

おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活 四季の野菜レシピ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)





気がつくと時間が少なくなってしまいました。ごあいさつだけだけですが、お話しできた絵日記系ブロガーの皆様は・・・
ライブドア交流会⑥お話しできたブロガーさん
うちのダンナがかわいすぎるっ!のヨメちゃん、 くららんち。【in B型夫婦】のいとうくららさん。


ライブドア交流会⑥お話しできたブロガーさん

亀が無理してロードバイク乗ってみたのきっかさんに、♂♂ゲイです、ほぼ夫婦ですの歌川たいじさん。ほわわん子育て絵日記のけえこさん。


そして、抱っこだ立つんだ揺れるんだのチカ母さん、 でっかいおっさんの子育て術のでっかいおっさん。絵日記系以外では、 毛玉きょうだいのHanaさん、 持たない暮らし~ミニマム生活。の小豆さん、たかシェフのおうちごはん。と白い犬。のしょうこさんに、名刺がわりに持ってきた「リンゴ日和。」のガムをお渡しすることができました。


・・・次回以降もブロガーさんの話題が続きます。





344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして