暇女のひとり相撲の暇女さんとイメトモさん、私の3人でお話しする機会がありました。
ライブドア交流会⑤暇女さん
「どこか事務所に入ってるのですか?」というような、アホな質問ばかりしてしまいました。そんな私にも、丁寧に接してくれる神対応の暇女さんでした。



この可愛らしい女性が本当に暇女さんなのだろうか・・・と最初疑いましたが、お話されると「本物だ!」と思いました。
ライブドア交流会⑤暇女さん
いさぎよさを感じました。




・・・そして、これは時間が少し飛びますが。
ライブドア交流会⑤暇女さん
暇女さんのブログをLINEで読者登録してるらしく、夫にうらやましがられました。サインももらったので自慢してしまいました。

※ちなみに、暇女さんの交流会の記事はこちらから読めます。



・・・次回からまた時間は戻り、引き続き交流会のことをかきます。





344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして