214
私は今回の交流会でチャンスがあれば、るぅのおいしいうちごはんのるぅさんにサインをお願いできれば! と思っていました。それで、るぅさんのレシピ本、るぅのおいしいうちごはんを持参していました。



ブロガーさんたちが優しかったのでアウェイ感も消え、るぅさんに話しかけることができました。
215




↓・・・家でよく読んでいるので使用感があります。

209

すごくうれしかったです。るぅさん、サインありがとうございました(*^^*)



↓持参したるぅさんの御本。

るぅのおいしいうちごはん




344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして