勉強会というのがあって、ブログのさまざまなテクニックを学ぶ時間がありました。
ライブドア交流会③勉強会
右隣にはサミコライフのサミコさん(サミィ・チャンさん)。前の席にはゲームオタクなアメリカンダーリン♪の山本かなさん、新ちびといつまでもの柏原全作さんが座っていました。


テーブルには、サンドイッチやおにぎり、スタバのコーヒーなどが置かれてありました。



ライブドア交流会③勉強会
瓶入り=オシャレ(メイソンジャーとか?)・・・みたいな感じですよね(*´▽`*)




勉強会では、最初に、るぅのおいしいうちごはんのるぅさんから、写真の美しい撮り方を教えていただきました。

ライブドア交流会③勉強会





それから、くららんち。【in B型夫婦】 のくららさんによる、簡単な絵日記の描き方や・・・

ライブドア交流会③勉強会




ぷにんぷ妊婦~育児編~の前川さなえさんによる似顔絵の描き方など。


そして、moroの家族と、ハンドメイドと。のmoroさんから、ブログ運営に関するお話を聞かせていただいたり、もりだくさんな勉強会でした(*^-^*)





344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして