そして、LINE社内へ・・・
ライブドア交流会②LINE社内へ
「やめて!ハハのライフはもうゼロよ!」のイメトモさんの後に続きました。




ちょうど晴れていて、景色が良かったです。
ライブドア交流会②LINE社内へ




全体的に落ち着いたグリーンを基調としたインテリア。
ライブドア交流会②LINE社内へ




壁面に飾られているグッズたち。
203




そしてイメトモさんつながりで、「MakeLife+ゆとり時間~家事楽収納@北欧モダンなおうち~」の今井知加さんとお知り合いになりました。
200

↓今井さんの御本。

そうじ嫌いでも部屋がずっとキレイな収納のきほん MakeLife+ゆとり時間~楽家事収納@北欧モダンなおうち~



今井さんも私と同じ姉妹のお母さんです。整理整頓のプロである今井さんから、ためになるお話も聞けてうれしかったです。緊張も少しとけてきました。





344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして