LINE社へ予定よりはやくついた私は、ロビーにたたずんでいました。



すると、ブログでお顔を拝見したことがある方が・・・
ライブドア交流会①ロビーにて
ブログ「肩乗りネコと三十路の勇者」の、柳本マリエさんははっきりわかりました。そして、公式ブロガーさんたちのキラキラした空気感!!! 



話しかける勇気がなくて、ちょっと離れて座る私・・・
ライブドア交流会①ロビーにて



すると5分くらいして、やめて!ハハのライフはもうゼロよ!のイメトモさん登場!
ライブドア交流会①ロビーにて
イメトモさんとは初対面でしたが、ほっとしました(;´∀`) イメトモさん、ありがとう。





344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして