平日に次女のふー(3才)の園へいくことがありました。
育児絵日記、家ではまるで別人の娘
そのときに、ふーにばったり遭遇しました。



ふーは、私を見つけると、すごく喜びました。
育児絵日記、家ではまるで別人の娘
園でがんばっている反動でしょうか・・・すごく甘えてきました。いつもにはない雰囲気です。



でも・・・
育児絵日記、家ではまるで別人の娘
園で甘えてきたときとはまるで別人みたいにクールな彼女でした。外だと甘えたい欲求が高まるのかな。





343
↑ふーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして