ライブドアブログ公式ブロガー交流会に参加させていただくことになり、準備をしていたときのことです。


それで、ツイッターで「暇つぶしになればいいんです」のカタホーさんに、きいてみました。
ライブドア交流会の準備
フラッといくのではなく、持ち物など考えていったほうがいいのかもと思いました。配布用に名刺代わりに使えるガムを発注しました。



それから、洋服も用意することにしました。
ライブドア交流会の準備
お店で店員さんにほめられて、全身が白い服を買ってしまいました。



でも・・・・・
ライブドア交流会の準備
白い巨塔に出てくるだれかみたいでした(汗)
どうして、お店だとあんなに素敵にみえたのでしょう。これを着ていくことはないと思いました。





344
↑ライブドア交流会の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして