以前、テレビで料理研究家の土井善晴さんが、みそ汁にウィンナーを入れているのをみました。 味噌汁にウィンナーを入れた日
正直、想像できない味だなと思いました。



でも、先日冷蔵庫に汁の具になるものがなかったので・・・
味噌汁にウィンナーを入れた日
ためしてみました!



すると・・・
味噌汁にウィンナーを入れた日
娘が美味しそうに食べてくれました。
土井先生、ごめんなさい。これからわが家はみそ汁にウィンナー入れます。



↓土井先生の本買いました。

一汁一菜でよいという提案


↓こちらのレシピ本気に入りました。

土井善晴さんちの 名もないおかずの手帖 (講談社のお料理BOOK)



346
↑思ってたのとちがう、の記事一覧へ。




Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして