↓前回までのはなしはこちらです。
パパなしでの育児①
パパなしでの育児②
パパなしでの育児③


※タイトルは「パパなしでの育児」ですが、パパは登場します。

パパなしでの育児④
休日に家族でピクニックへいきました。



パパなしでの育児④
パパは平日ほとんど子供たちと会えませんが、休日こうして4人で過ごすと、いつもそうだといいのにという気持ちがわいてきます。



パパなしでの育児は、さみしさを感じることがあります。
パパなしでの育児④
それで、こんな妄想を話しました。



パパなしでの育児④
すると、たらればの話で熱くなったパパでした。2億円あったらもう、働かないつもりなのかしら・・・



↓他の回はこちらです。
パパなしでの育児①
パパなしでの育児②
パパなしでの育児③





Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして